1週間前に旅行行こうと決めたので、なんせホテルが取れなくて、やっとこ取れた成田空港付近で2泊したの🏨

3日目は、ホテルのシャトルバスを利用し成田空港へ飛行機



朝食に、ずっと食べてみたかった『エッグベネディクト❤』を食べた~❤美味しかったわ~照れ

飛行機たくさん見れて、飛行機も超ラッシュでどんどん飛び立って行ったわ~パー


帰りにアクアラインを通り、激込みの海ほたるに寄ってきてた波


潮の香りが心地よいし、少しガスってたけど、スカイツリーとディズニーも見えた~音譜


夕暮れの富士山🗻

さすがGW 💦どこ行っても大渋滞に大混雑えーんなんともならんことが多かったけど、天候に恵まれてよかったわ爆笑

成田空港🏨を拠点にしたのに、弾丸観光プランだったから、この3日間の走行距離約2000km びっくり一人で運転する旦那を少しだけ誉めてあげたいかな(笑)


今日は次女が練習試合🎾で7時におでかけ🚲
長女は、なにげに1週間前に風邪引いたのがくすぶってて、声かれと大量な鼻水と軽く咳夜になると38度まで熱が上がるんだよね~ガーン いよいよ今日は病院行かせなきゃ汗