♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡

訪問ありがとうございます♡

2017年12月3日
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス
挙式披露宴予定
 
アラサーOLの結婚準備と
ライフワーク探しについて綴ります♡

♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡


本やブログ、メルマガで
とてもたくさんの勇気や気づきを与えてくれて
私も、心が求めるままに
動いてみたりしてもいいんじゃないかっ♡
って思わせてくれた存在♡


宮本佳実さんの出版記念セミナーに
初めて参加してきました♡


400人規模で、たくさんのキラキラ女子さん!

なんかうまく言えないけれど、
チェスティとかの華やかなファッションの方が
多くて、ゆる〜いニットワンピで来てしまって
少しそわそわ。笑


けれど、目的は佳実さんに会うこと♡
そして、本やそこに書かれている言葉だけで
なく、空気感や柔らかさ♡内に秘めている、
全然ゆるふわではないところも感じ取れたらなぁ
という思いで参加♪


ワークや、そのワークのシェアもあって
とても刺激になりました♡
そして、合言葉や大切にしていきたいと思う
姿勢やマインドも感じ取る事が出来て
実りの濃い1時間半でした♡