もう子どもへのクリスマスプレゼントは決まっていますか?
これすっごくおすすめですラブラブラブ


マジカルプレイタイム 
おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター




おうちでプロジェクションマッピングが楽しめる

"家庭用プロジェクションマッピングトイ"なんだけど

かなり本格的びっくり拍手キラキラ



4つモードがあって、

①プロジェクションマッピング(13種類)

お城型マッピングボードを使用して、

ディズニーのプロジェクションマッピング映像が楽しめます。



②ゲーム・知育(20種類)

コントローラーを使用して参加して楽しめるプロジェクションマッピングのゲームや知育が20種類。クレーンゲームやピンボールゲームに加え、ひらがな・カタカナ・英語・数字などの知育クイズで楽しみながら学べます。



③おやすみムービー(12種類)

おやすみに適した穏やかな音楽とディズニー映像を12種類収録!大好きなディズニーキャラクターや感動の名シーンなどを天井や壁に投影して素敵なベッドタイムを楽しめます。



④写真・動画の投影(フレームデザイン6種類)

専用アプリをダウンロードするとスマートフォンに保存された写真・動画を、壁や天井に投影できます。





お城のスタンドに投影なんてロマンチックで最高すぎません?
子どもたちはトイストーリーとカーズが好きだから
食い入るように見ていました爆笑ルンルン


私はシンデレラに癒されたーーーウエディングドレス義理チョコ




ゲームも知育クイズだから遊びながら学べちゃいます鉛筆
20種類もあるから長く使えそうニコニコカラーパレット




おやすみムービーも5分〜20分に設定できて、
うちは20分に設定してるけど時間内に寝てくれてますおすましペガサス


写真や動画の投影もディズニー ソングに合わせて流れてくるから
自分が映ると喜んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだクリスマスプレゼント決まってない方は
是非参考にしてくださいウインク星


© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®



クチコミプロモーションならトラミー