アクア•アクア
オーガニッククッションコンパクト
使ってみましたウインクキラキラ












フルーツエキスや植物オイルなどを配合した、
本格ナチュラル処方の
クッションファンデーションですウインクルンルン






イチゴの王様「あまおう」果汁も
使用しているみたいですよバースデーケーキ












これ1つで美容液、下地、ファンデ―ション、
日焼け止め(SPF35 PA+++)の4役びっくり拍手






スキンケアのあとにパフでさっと伸ばすだけで、
ベースメイクが完成しちゃいますラブ













石鹸でオフできるナチュラル設計なので、
付け心地がとても軽いです照れ星






ファンデーションはパウダー派でしたが、
クッションファンデに
気持ち変わりしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き












詳しくはこちら→

株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪