ラックス ヘアサプリ スムースナー 
サプリジェルシャンプー&
サプリトリートメントを使ってみましたニコニコ












アミノ酸配合の
サプリジェルシャンプーですウインク星






細くてからまりやすい髪質の方に
オススメみたいですOK













少しとろみのあるテクスチャーで
泡立ちもいいですにやりキラキラ






爽やかなウォーターグリーンの香りも
お風呂場に広がりますデレデレルンルン







(旦那のお手を拝借)






すっきりとした洗い心地も
気に入りましたほっこりラブラブ






トリートメントもしっとりするので、
猫っ毛で細い髪質の私に合っていました拍手