今日は支援センターに行き

最初は人が少なかったのでスタッフの先生に

市内で人気の幼稚園など聞いてみましたウインク







現場の声はありがたいハート

うちの第一希望の幼稚園はやっぱり

人気があるみたいでした目まじかるクラウン







カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴







【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】

スペシャル化粧水のご紹介ですウインク







{890B2861-CB43-4C43-8EBA-B6333388C8E5}





年齢を重ねてうるおいをとどめる力が
弱くなった肌に米糀、コメ発酵液、
米エキスなど、充実したお米のチカラで、
より深く、より早くうるおいを届けますキラキラ






1粒のお米の中にある可能性を、
限界まで引き出し、凝縮びっくり拍手
つけてすぐ、うるおいやハリを実感香水






{FC5C995E-DAFB-465D-976B-DCDB409A8D54}






とにかく浸透がとても良いので
お肌にどんどん入っていきますラブ






ベタベタしたりもしないし、
翌朝はプリプリ肌になりましたキラキラキラキラ






{6C9927D9-F2FA-4B6B-BD85-0068905E0A59}






120ml入りで5,000円はちょっと主婦には
お高い感じがしますが良いものはやっぱり
リピしたくなりますおいで笑い泣き






トライアルセットもあるみたいですよウインク