前回の記事にはアドバイスのコメント
ありがとうございました笑い泣きキラキラ






お返事させていただきますラブラブ






赤ワインプリンピンクドーナツジンジャーブレッドマンコーヒークッキーロールケーキチョコ白ワイン






シロク デンタルペースト
ご紹介ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー






{FE9AE78F-39D4-48C4-8521-53A855AF8382}






水を付けずに磨く天然成分使用
ホワイトニング生歯磨き粉ですびっくりルンルン






特殊電解還元水S-100のパワーで
汚れを除去ニコうずまき






自然派歯磨き粉なのに
泡立ちのよい磨き心地で
妊婦からお子様にも◎おねがいキラキラ



緩めのペースト状でミントの香りが
ほんのりとしますニコニコやしの木






泡立ちは水を付ける歯磨き粉よりも
少なめなので物足りないかな
って思いましたが洗い上がりは
爽快感もありましたハイビスカスオカメインコ






いつも298円の歯磨き粉ですが、
100g1,800円の歯磨き粉は違いますね酔っ払い






歯の表面がツルツルしてるラブラブラブ






劇的な変化はまだないですが
ホワイトニング効果に期待して
使い続けていこうと思いますデレデレ音符






詳しくはこちら⬇︎

セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!