前回の記事にはコメント
ありがとうございます






まとめてお返事させていただきます






とりあえずさかのぼり記事






この日は検診予定ではなかったのですが
つわりがキツくて






点滴お願いする為に病院に行ったら
一緒に検診もしてくれました





{27F82F30-F770-443C-8A53-D74B839B0202:01}






大きくなってるー
4Dエコーも見ましたが
ボクサーがガードしてる様な
ポーズだったのでお顔は見れず






つわりがキツくても赤ちゃんの
姿を見ると少し元気になれる






そして検診のあと点滴2本






私が結婚前までま働いていた産婦人科では
テレビ付きのお部屋でベッドで
横になりながら点滴できたのに
ここはソファーで点滴だったので
ちょっと疲れました






でも気休めでもやらないよりは
やって良かったかなと思います






お母さんは大変だと思うけど
赤ちゃんはちゃんと成長してるよー
って先生に言われたので頑張ろう
って思いました(∩´ω`∩)






どんどん大きくなぁれ