胸、二頭筋C


息子のお弁当開始ガーン

始まったよ…弁当生活が…



揚げ物弁当をこさえましたよ。


娘は今のところ学校行ってる❗️

が、昨日太ももに新たな切り傷悲しい

聞いたら、無意識にやっちゃうと。

旦那氏から「身体を傷つけたくなったら、迷わず帰ってきて欲しい。そしたら500円あげる」って提案したら

まじっお願いと目を輝かせたそうですw

それでも途中で帰るってのが出来ないんだろうな。


まぁ、とりあえず私はジムダッシュ

Cメニューはわからないからとりあえず好きな様に12回でやろうニコニコ


マシンプレス→ベンチプレスみたいに元のメニューが狙ってる箇所を代替種目でやる。

ベンチプレス楽しいニコニコ

今日はCの日だから40kgでサクサク。怖くなーい。ストップベンチであっても50kg以上はまだまだ脅えます。


同じベンチプレスでもタイプX仕様で小胸筋を意識しただけで、バチバチに入るキラキラ超楽しいキラキラ




今日の防災


今日届いたのはトイレットペーパー🧻

もういらないけど、発注した時の私は欲していたんだろう。腐るわけじゃないから。

トレーニングルームにでも置いておきます。


地震に怯えた所から防災意識が再燃して

今はババ.バンガに行きつきました。




どこに行くのか?自分でもわからないwwww


昨日は家に帰ってずーっと預言者系を見てました。


が、どこで観たのか忘れたけど


富士山噴火、箱根カルデラ、首都直下型、荒川氾濫。ここまでは良い真顔受け入れよう。


が、関東平野に隕石落下予言で全てどうでも良くなったわニヒヒ

無理じゃん。生き残るの。むしろ潔く死ねるじゃん、それなら。


じわじわ死ぬのが嫌だったのよ。

家具の下敷きで3日後に死ぬとか。

生き残ったけどライフライン崩壊して半年間復旧しないとか。

ロキソニン、ボルタレンがない生活とか。


隕石落下ならもう、良い。


職場で「備えよう❗️」って言っても反応悪い人も中にはいます。

仕方ないよね。これから私は大好きな人のお誕生日は防災グッズをプレゼントする事にする。



笛とかライトとか。

ホントは踏み抜き防止シューズをあげたいけど、サイズわかんないし。

泥水濾せるやつもいいな。


もらった人は怪訝な顔すると思うけど、それまでに防災マニアキャラを定着させて…自然な流れを作って…


と、妄想を繰り広げ

今日からの楽天セールで更なる防災グッズを仕込もうと思いますルンルン