娘の状況


昨日は心療内科受診でした。

やっとこ、診療情報提供書をいただけましたニコニコ


近隣で隅田川花火大会があり、車で行ったら帰れなくなると思い、久しぶりに電車🚃

帰り道に不穏になり始めた娘。


着いた地元の駅前でも祭りがあり、ダンスが披露されていて

音と暑さでパニック発作寸前ガーン

迎えの車を待つ数分で、こうなってしまう悲しい


その後、居酒屋さんへ。

ここがまさかの室内なのに、暑い🫠

元気な息子でさえ、熱中症症状が出始める始末泣き笑い


娘はパニック発作が出始め、早々に帰りました悲しい


暑さ、音、不規則な動きの人々、天井が低い

これが娘の引き金になります。

昔から、小さい頃からこの状況が苦手。居酒屋は特に苦手。頭痛を起こしてました。


これがまさか発達障害の感覚過敏によるものだとは思いもよらなかった。

そりゃ学校に行ったら辛いよねガーン


これに対して病院では、薬物依存症状が治れば…ADHDの治療薬コンサータを再開させたいね、と言われてますが

この薬の効果について娘は「前は量が足りなかったんですよ」と言ってる泣き笑いその発言が薬物依存者っぽいのよ泣き笑い


来週は薬物依存の専門病院に行ってきます!




診療前に星乃珈琲店でコーヒー

パスタ、フレンチトースト、焼き菓子

ほぼ娘が食べたw食欲は旺盛w



帰りに行った居酒屋さん。

尋常じゃない暑さだけどお食事はめちゃくちゃ美味しいのよにっこり涼しくなったらまた行きたい。




今日のトレーニング



トレーニング前に今年初のドラゴンフルーツ🥭


脚トレです。12回の日気づき

8回の日とほぼ同じ重量。

8回の日の頑張りが甘かったんだなガーン


日曜日恒例のタイマッサージに行き

作り置きを作り



クレープまで食べw

息子は模試を12時間受けびっくり


幸せな日曜日でした。


明日は過酷なスケジュールです。

頑張るー