胸、二頭筋A

高重量の日ニコニコ

インクラインベンチをやるためだけに、GGへ。

クマちゃんジムにインクラインベンチが無いのですガーン



ストップベンチは調子良いけど、インクラインがイマイチだったですアセアセ

高重量は瞬発力の日。イマイチ胸の瞬発がわからないんだよねぇ泣き笑いめちめち挙げちゃう。

胸、二頭筋一通りやって

90分弱であがり。


今日から3連休ではないかキラキラ

嬉しいなぁキラキラ


3日間ジムに行けそうです。

肉食べて、目一杯トレーニングしよ。


息子も娘もほぼ夏休みに突入ダッシュ

待ってたよー。

お弁当作り、朝起こす、長距離車送迎…

40日間解放されるキラキラ

昔から子どもが家にいるのは好きラブラブ

学校に行かせる方が大変です。


長距離車送迎ですが、昨日ETC明細見たら

普段7,000円くらいが30,000円超えになってましたゲッソリ




福井県に行こう


8月11日のJapan open のチケット取りました爆笑



これ観たら、リカさんの初戦をすごく応援したくなって、昨日急いで新幹線、ホテル予約しましたルンルン


今日チケット販売だったからチケットも取って、夏休みの予定はいつも通り伊豆だけだったから

初福井県も良いかなって。


このYouTubeのリカさん、めちゃくちゃキュートですお願い


お盆真っ只中だから、新幹線も良い時間は無くて

12日は東京にいなきゃならないから

終電で帰る、忙しそうだけど観たい。


楽しみだなぁキラキラ



今日は息子の試合観戦。

引退したけど、仲良くしてる高校と交流試合だそうで。

行ってきますルンルン