ちょっと休憩

私の今日の予定は19時からのピラティスだけだったのに…

次の〆切は17日だったはずなのに…


昨日、以前提出した書類のリテイクが11日までね⭐︎って割り込んできたえーん


一発OKのものを出せない私が悪いよ?

わかってるよ?

だけど…


やだぁぁぁぁぁえーん




で、今日は中重量を1周したから

休憩。クリスティンと楽しくHIIT炎



使ったモノはこちら💁‍♀️


7パート、各7分。

5パート目までキツすぎて滝汗こんな顔してましたが、6.7パートはめちゃ楽。拍子抜けダッシュ


適度な疲労感とあり得ない滝汗で気分爽快になりましたキラキラ




銚子丸

我が家の食卓、銚子丸w

旦那氏と息子が大好きで週1回以上行くのです。

1ヶ月弱、リニューアルで閉まってて今週再開したんで…


行ってきましたニコニコ




8カンとサイドメニューをつまみましたルンルン

満足ニコニコ

ネタが大きくて新鮮で美味しいです。


リニューアルしたお店はテーブルも椅子も新しくて良い気分ですルンルン



今日は仕事をたっぷりして、かなり進んだわキラキラ

なんなら8月の分まで出来たキラキラ

素晴らしいキラキラ


ピラティス行ってこよキラキラ