今日のトレーニングは背中中重量でしたひらめき


歯医者行って仕事行ってとバタバタでした不安



久しぶりにスムージーバナナ

暑いからうまい。


歯医者は結局噛み締め過ぎて、今回の対象の歯の隣も欠けてることがわかりました。

ついでに欠けた歯も治すことに不安

2本で17万円だって…まじか驚き


ホント歯科治療ってお金かかるねー。

虫歯なら反省と勉強代って思えるけどね

欠けてるってどうしたら良いのかネガティブ

歯ぎしりはしない。

トレーニング中も歯は食いしばらない。

下唇噛む派。

犬とか赤ちゃんとか可愛すぎた時に奥歯を食いしばる。それくらいなのに…欠けるもんなのか。


とりあえず来週、咬筋のボトックス打ってきますネガティブ


明日のトレーニングは…低重量なんだけど

自宅トレーニングにするかな。