蚊刺され


若い時ほど刺されなくなったけど

蚊刺されに耐えられない不安

痒いの我慢出来なくて、掻きむしっては跡が残る。


ムヒ塗ってもすぐ痒くなる。

なんなら3日後とかに、再び痒くなる。


なんなのさ💢


今年は市販で買えるステロイド薬を購入。




ムヒアルファEXとかにステロイド配合されてるから、単品で追加したらどうだろうって思って。


!効かないガーン


そこで今日考えついた荒治療は


蚊刺され部位を針で刺して、薬を塗る!!

最近美容でも鍼がシートに付いてて美容成分を浸透させやすくするのがあるでしょ?

だったら、痒み止めもその原理なら効くんじゃないかと思って指差し


針と皮膚はこれで消毒!抜かりなし!



おっキラキラ結構効くひらめき


しばらく針でぶすぶす作戦いきます!

あくまで自己責任でねピンクハート




どら焼き

昨日、大会に出た従業員ちゃんから

まさかのどら焼き返しをいただきましたひらめき




東京三大どら焼きの一つでもある、うさぎやさんのどら焼き
キラキラ

賞味期限1日だからってお家にまで届けてくれました。

これで三大どら焼き制覇だ飛び出すハート


うさぎや、亀十、草月黒松


満足ニコニコ


やっぱり特別感があるのは亀十だと思ってるけど

この3つはどれも美味しいから

好みになりますねひらめき




仕事のもやもや


が、解消された星

最近、会社の方向性に悩み

ヒントはないものかと色んな本を読み返したり、娘関連の本を読んだりして眠れなかった雷


そのうち何に悩んでるかもわからなくなってきて

本のフレーズから思考があちこち行って…

今の子どもを取り巻く問題が何なのか

私たちが何をすべきか…

資本主義の功罪…

いや、資本主義は悪くない…

じゃあ何だ?何が問題だ?

自分さえ今幸せなら良いのか?


真顔


何がなんだかわからないって状況にwwwww


でもやっと考えがまとまり

色々方向が見えてきて、今日は眠れそうニコニコ



娘にどうかなって買ったこちらが届いて

また読み始めてしまったガーン


眠いのにー泣き笑い