今日は従業員のコが出場する大会観戦に朝から行ってきました気づき



レモンクラシック東京大会気づき


福生まで行きました。

ここは東京なのか?無気力めちゃ遠いんですけどガーン




YouTubeで絞れないなぁって言ってたリカさん。

実際はめちゃくちゃに絞れていて

チャームポイントの背中筋はもりもりキラキラキラキラキラキラ


やっぱりめちゃくちゃかっちょいーお願い

やっぱり好きーピンクハート

女子はレギンスだけだったけど

男子はボディビルもフィジークもレベル高かった。




従業員ちゃんはロビーでツカケンさんと写真を撮ってもらってたし、私も大胸筋触らせてもらった飛び出すハート

こんなおおきな筋肉触ったの初めて! 


筋肉で人を驚かせるってすごいことよね。

今年は娘もこんなだし、息子も受験だから大会観戦やめようかなって思ったけど

やっぱり行きたい‼️


おしらさん、フィジーク出てて可愛いかった飛び出すハート


男性はいいなぁーって思う。

フィジークの筋量でも女子には到底到達出来ないもんね真顔


そんな私は従業員ちゃんの出番が終わったら

人混みに疲れて1人でジョナサンへ。







途中で彼女も来て、おしゃべりしました。


朝から出かけて疲れちゃったけど

帰りは千葉でゴルフしてた旦那氏が迎えに来てくれて、18時半には家路に。


また行きたいなぁニコニコ