胸、二頭筋

先週はジムを休みましたが、今週は絶好調でジムに行けてるニコニコ

明日は従業員のコが大会に出るから応援に行ってきますルンルンめちゃ遠いし朝早いからジムはお休み。


疲労感があったけどジムダッシュ


胸二頭筋ですダッシュ

メニューの中にディップスがあって

クマちゃんジムに胸用ディップスマシンはないガーン

澤田さんに相談したら三頭筋鍛えるマシンを逆さに使うと良いよって言われ

やってみると…胸に入るお願い

試しに正しい方向で試行錯誤するけど、三頭筋にしか入らない。不思議〜


これでクマちゃんでも胸、二頭筋Bを全部網羅出来る。

まだまだやり方を習得してる最中だから重量は軽め。

ダンベルチェストプレスは18kgだったのを12kgでやるとか…軽〜く軽〜く。徐々に上げていきますダッシュ




添加物

添加物は食べないのが鉄則だと思いますが

たまにはジャンキーになりたいキョロキョロ


息子がファミマで

【あなたが好きそうなのあったよ】と見つけてくれた



フォー🍜




マクロ上矢印P14g F2.1gお願い

超優秀マクロキラキラ

食塩相当量が恐ろしいから絶対スープは飲んじゃダメ。

で、スープ残すって事はスープゼラチンのタンパク質は摂取出来ないって事。P14gはだいぶ減りますね。


ジャンキーなお味に満足したけど2日間くらいお腹がむくむくに浮腫んでましたアセアセ

これはやっぱりたまーに週1回くらいのモノですね。




どうしても欲しかった


土砂降りの東京。予想降水量40mmの時間に出かけ

買ったのは




こちら上矢印




亀十のどら焼きラブ


明日大会に出る従業員ちゃんの差し入れラブ

ついでに今日会う設計士さんと今日のミーティングメンバーにもニコニコ

計35個お買い上げ。

前より値上がりして1個430円になってたわハッ


さすがに雨だからか…13時半で店外の行列は5組ほど。20分くらいで買えました。



久しぶりの亀十🐢やっぱ美味しいわぁキラキラ

1個は多いから家族とはんぶんこで!

ってくらいに大きいのよね。


明日は早起きして観戦に行ってきます星