パーソナル

今日は古参トレーナーさんのパーソナルへダッシュ

いつもより遅いスタート。

油断してうとうとしたら!出発時刻を10分過ぎてる不安


慌てて出るも近くの駐車場空いてないじゃん不安


朝からバタバタガーン

こういう日は1日ばたつくよね。


ちょっと軽めのトレーニングにしてもらいました。

背中に効かせる事が出来るようになってきましたニコニコ

5年習ってるんだけどまだこのレベルw

すごいゆっくりピンクハート




今日は息子誕生日

いつも娘ネタばかりですが、うちにはお利口さんの息子もいます。

存在感が無さすぎですが、いつのまにか18歳指差し

成人じゃん。

都知事選の選挙券きたよ飛び出すハート

息子の初選挙は一緒に行こうと思います。

幼稚園児から1人でお風呂に入る様な自立心旺盛な子。進路も自分の好きに決めてます。


何があっても楽しめる人だから安心してみていられるニコニコ




お誕生日会は試験が終わってからにしてって言われたからケーキだけ。


お友達にネタで複数人からミスドを贈られて6個食べて帰ってきたwまだ6個残ってるらしい

そのあとのケーキ🍰2個半くらい食べてたw


高校生男子と暮らせるのもあと何年だろう。

楽しませていただきますニコニコ