気持ちが上がってきたかな

昨日はクマちゃんジムで肩、三頭筋。

今朝はGGで背中。

どちらも高負荷の日。


ジムに行くペースが戻ってきました。


鬱鬱とした気分が晴れてきて、動ける様になってきましたニコニコ


重量も更新出来たモノがあったり

果敢に挑める気持ちもキラキラ


ご飯も食べる元気が出てきたしキラキラ


しつこいけど


この本を読んで

謎だらけだった娘の心理がわかり

落ち着いた。わからない、先が見えないって事が何事においても心に負担がかかります。

仕事もその場の辛さは何ともないけど

先が見えないとか不確定要素が多い時はツラい。


まぁ…この本にはODと自傷が合わさると自殺へ向かいやすいって書いてあるから安心しきれないんだけどね魂


娘がこうならなかったら、一生こういう人に心を寄せる事はなかっただろうな真顔

理解が出来、私にとってもすごいプラスだったと思います。




じゃがいも



じゃがいもにハマっていた時に発注した

ふるさと納税のじゃがいも🥔

大量に届きました不安




長崎県産です。


皮が薄くて美しいじゃがいも🥔


じゃがいもでは痩せない私。

今はクリーン食目指してるけどダイエットはしてない。

しこたま食べようと思いますニコニコ


ひたすら蒸して、1個たりとも廃棄しない意気込みダッシュ



今日は令和8年に始動する仕事の打ち合わせです。

始動してしまえば、私はあまり役割がない。

そこまでが私の仕事。

頑張るよ流れ星