私が出会った素敵な人


娘が病んで2年ガーン

最初は焦って、自分を責めて周りから責められて

当の娘はそんな中でももがいて、少しずつ正気を取り戻して、3歩進んで2.9歩戻るw


支える側の私の心境も振れ幅がすごくて

心が疲弊しますネガティブ


それでも立ち止まるわけにいかないので

息抜きの筋トレをしながら

仕事は続行。続行どころか前に進めなきゃいけない案件もありw


そんな中で出会う人に自分が癒される事がある。

私の状況を知る人、知らない人、様々だけど



昨日のママ会のママ。

私の状況は全く知らない。

だけど、みんなに優しい。

優しいんだけど、自分の自慢話と取られる様な話もいっぱいする。

それが全然嫌じゃないの昇天


ナチュラルな気配りと幸せそうな

追い込まれてない雰囲気。

多分50代半ば。


ボディラインゆるゆる、化粧っ気もない

仕事も自分のペースで得意な事をやられてる

ガツガツ働いてない


ちょっと前だったら何の魅力も感じなかっただろうな。


仕事が出来る

筋肉がある

見た目がキレイ

話が面白い


今まで私が素敵だなって思ってた価値観上矢印


昨日のママさんが素敵だって思ったのは

何だろ?上手い言葉が見つからないけど

一緒にいると元気になるにっこり


お金の余裕?

いや、違う。もっともっとお金がある人はいっぱいいる。その人たちみんなが人格者なわけじゃないんだよね。


話は逸れるが、私がわざわざ会社を経営しているのは叶えたい信念があるから。これが世界の為になると信じている信念。


そこに辿り着く為のヒントだった気がして

ずっと考えています。

この人に惹きつけられたのは何なんだろう?


私は器用ではないから、こうなるとずっとこの事を考えちゃう。

ずーっとずーっとずーっと……


今日はめちゃくちゃ暑くなる予報の東京。

夜まで予定はびっしりです。


朝はたんぱく質がなかったから

ベースブレッド半分、野菜、たまごを食べました。


マンゴー剥いたけど





ぐちゃぐちゃにオエー

マンゴーって上手く剥けないタラー