ジム行ったけど、もやった

昨晩はあまり寝られず、リビングのソファに移動したりウロウロして…結局

4時に起きました。が、身体は疲れてない指差し

これはジムだな…とようやっと行く気がおきました。1週間ぶりです。


胸、二頭筋の高重量の日です。

ベンチプレスをねちねちやって、やっぱり1週間休むと背中も柔らかくなって可動域が広がるなールンルン


ってるんるんでトレーニングしてたのね。

ダンベルプルオーバーも1個重さ上げても入りが良いニコニコ


で、旦那氏登場。

娘が学校休みだから!送りがなかったのね。


隣で私は二頭筋をやり始めて

下手くそなバーベルカールをやってたら

「そんなに脇開くの?」って言われた。

私は「澤田さんに身体ガチガチにしてやらないって言われて、脇もぎゅって締めちゃダメって言われてるのよ」って言ったら

「そうなんだ。でも見た目おもしろいよ」


だと💢


ほんとデリカシーがない。


澤田さんからの強烈なダメ出しや娘の事で生きがいだったトレーニングに行く気にならず

やっとジムに行った今日。


なんで見た目おもしろいとか言うかな。

必死で練習して上手くなろうとしてんのにさぁ。

人の努力を面白がるってお前いくつだよ💢

無駄に年だけ取りやがって


若い子が頑張りたくない

そこそこでいたいって気持ちがわかった。


自分は若いコのやる気を削ぐ様な事は

絶対言わない様にしよって心に誓った真顔

我が社の従業員みんなが、それぞれの頑張りをしてるんだって目で見て、せめて私だけでもその頑張りを認めていくんだ!!




食事


ダンシーあずささんのYouTube観て

私、炭水化物取りすぎなんじゃ?と思って

減らしたら


尿が止まらなくなってますw


糖質って水分保持するからね。

減らせば尿量増えるね。

ウィルキンソン、馬鹿みたいに飲むし。


いいのか悪いのかわからないから

しばらく外食ない日はこの食事でやろうダッシュ

しかし、今日夜、外食、明日昼夜外食…


外食は避けられない笑い泣き