元気だからトレーニングする

旦那氏ゴルフの予定で、娘の送りは私のはずが

雨だからゴルフ中止だって。


私の予定が空いたダッシュ




今日はダンベルでフルボデールンルンをやろう。




基本10kgで頑張るけど

2-3種目だけ…5kgに逃げるw

だって、脚も肩も腕も全部同じ重さってどうなのさ驚き

それでも頑張るけど💪

スクワットプレスとか無理だったオエー


こんなんでも、やると気持ちはスッキリ飛び出すハート

来週からはジムに舞い戻ろうキラキラ




減量ってそんなんだっけ

昨日エンジェルあずさ←ダンシーさんの事ねw

のYouTube観たらね

減量中のPFCが5:2:3で1500kcalでって驚き

こっから多分自分にあうPFCを探ってくみたいなんだけど



これグラム換算するとさ

187g:33g:112gって事でさ、タンパク質187gって驚き

無理だわ。


たんぱく質って食べるの疲れるよねガーン

でも…今ほぼ糖質しか取ってなくて、まぁ痩せないよねw

糖質過多な事には気づいた!!

痩せなくていいけど、ふわふわにはなりたくない。


ちょこっと糖質に気をつけたい。




今日も飲み会


今日も先週とは別店舗の歓迎会に参加しました。

他店舗でミーティングをしてからの参加だったので遅れて行きましたが


年齢層高めでも盛り上がっていて

こちらも楽しかったですひらめき

お母さんみたいに取り分けてくれるから

居心地良いw


今日は韓国料理屋さん。


おしゃべりで写真忘れた泣き笑い




先日の精神保健センターの人にお勧めされた本が届きました♪

読み始めました。

中々、リスカやODについて書かれてる本がないのですが結構切り込んで書かれていてタメになります。