完全オフ

昨晩アートメイクをして24時間は濡らさないって事でして…

トレーニング後、シャワー浴びないってワケにはいかないからオフ。

昨日の自宅トレーニング、腹筋ぬるかったとか言いつつ、がっつり筋肉痛だわ不安

明日も娘系の用事があるから、オフ。


トレーニングこそ人生って思ってたけど

1週間ほぼジム行かなくても全然人生かわらないじゃん魂が抜ける


何が何でもトレーニングってわけじゃなく

人生の優先事項が変わってきたなと思いました。




最近の食事



今日はミーティングでお弁当。

いつもはねぎとろ丼だけど、脂がきついから

バラチラシバージョンにしました。


PFCは考えず

食べたい時に食べたい物を食べてます。


増えもヘリもしない生活。

これが1ヶ月、2ヶ月って続いたらどうなるかな驚き




今日の娘


抗うつ剤が良く効いて

すこぶる調子が良いにっこり


新しいお友達が出来て

1時間目に間に合うか間に合わないかギリギリですが、毎日学校に行き

塾も行き

課題にも手をつけ始めた。


ただ油断も信用も出来ない。


すぐに奈落の底に落ちてしまうから。

そうなると何をするかわからないからね。


ただ…鬱でも錯乱でもない姿を毎日見られれば

私のメンタルも安定。


同時に学ぶべき事、神様が伝えたかった事も見えてきた。

人は誰しも役割があって産まれてくると信じている。

娘が、神様が教えてくれた事を仕事で活かしていかなきゃなって思います。


今回の件は確実に私の価値観を変えた。

まだ良かったんだとまでは思えないけど

私に足りないモノを学ばせる為の試練だとは思っています。


さぁ…仕事は終わりが見えてきたキラキラ

山場は超えたキラキラ

来週からはジム再開かなキラキラ