転院先

娘の転院先を探しまくり…とうとう1件だけ

予約が取れましたニコニコ

国立病院でめちゃ遠い。

でも、専門病院だから!何なら入院施設もあるから!

希望が見えてきたキラキラ


ただ…2ヶ月後魂が抜ける

もうこの業界は待たされるのが当たり前魂が抜ける

慣れてきたよ。

診てもらえるだけでありがたい世界なのよ。


娘は完璧な復活とまではいかないけど

意地悪に言い返せた事を報告してくれたり

相変わらず彼氏に可愛がられまくってる報告してくれたり


今のところ順調ですにっこり

しかし…何度も何度も裏切られて

警戒心は解けない。




アートメイク2回目


この土砂降りの中…アートメイク仕上げに行ってきましたダッシュ




上の写真がビフォー。
下の写真が1回目直後。



で、これが仕上がりにっこり

綺麗になったよねーニコニコ気に入ったーニコニコ

ボトックスが切れかかってるから1回目よりなだらかになってるけどねw

仕方ないのよ。

太さとか長さはメイクで足すコトもあるけど

とりあえずすっぴんで出かけても人様をぎょっとさせる事はなくなりましたw


めちゃナチュラルに仕上げてくださり

感謝感謝ニコニコ


次の美容課金は来月、エラボトックスを予定してます。顔はデカくないんだけどw奥歯が欠けてるから1回やってみよっかなって。


ピコトーニングは月1でやるつもりだけど

もっとがつんと効く美肌施術ってないかなぁ昇天