今日も自宅トレーニング


昨日サゲな事があって、もれなく今朝も鬱悲しい
でも朝からお弁当用に天ぷら揚げる元気はあったから
致命的ではないw



かる〜く身体を動かそって事でこちら上矢印

1時間で腹筋と上半身。



DBも5kgと控えめ。


動きも悶絶するモノはなく控えめ。


今日は全てが控えめ。


腹筋が物足りないメニューでした。




すぐ買う



すぐ買っちゃうw

でも、今回はバカ買いしないで6個入りを1つだけ。

【筋肉カステラ】ですダッシュ


P8gと言うほど筋肉じゃない気がするけど

F2gは嬉しいニコニコ

そこそこのマクロだからこそ、味は美味しいキラキラ

マクロ振り切ったヤツは大抵マズイw


ちびちび食べます。




やらかした

店舗を出してる各自治体から

様々な書類の請求をされる時期。

ホント山のように魂


25日までの2件を昨日提出をおえ、20日までの1件も終えて…誇らしげにしてたら

20日までの2件がまだあったと知るガーン


なぜ見落としたガーン


こっちが先じゃないかガーン


不安


明日は1日会議だから今日中にやらなきゃ悲しい


その後は賞与査定ガーンと今年度の給与改訂ガーン

最近は適当にやると文句言う人がいるから

言われた時に根拠を説明出来るようにしなきゃいけない。


伊豆逃避行はいつになるんだガーン




本日の娘


昨日の午後、色が変わって見えるとか苦しいとか

なんとか…LINE攻撃が1回あり

頓服を1回飲むように伝え

深呼吸して宇宙と交信するように伝えたけど

そんな能力はないと断られw

それでもリカバリー出来るようになってきましたニコニコ


抗うつ剤がやっと良い感じの量になってきたかなニコニコ


私が以前飲んでいたサインバルタは

感情の起伏が平坦になり楽だったけど

常に虚無な表情になりました。

が、娘が飲んでるレクサプロはそんな事もなく

普通な感じ。


このまま行ってくれー