メンタルが上がってこない

いつもなら一周回って、悩みを忘れてしまうのですが…中々上がってきません。

前回メンタルがヤバかったのは、会社立ち上げて1年くらいの時。14年前。

借金めちゃしたのに、売り上げあがらなくて

止めるも地獄、進むも地獄って事があって

こりゃ、昼も夜も働いて返済しなきゃ…って時に落ちました下矢印


が、その時夜空を見上げ

宇宙規模で考えたら私の悩みなんてチリレベルだわって思いました。そんなんで死ぬだのなんだのっておかしな話だわって思い


お金はないけど、子どもが元気に笑ってれば良いじゃんって思えた気づき


が、今回はその子どもが元気じゃなくて笑ってないの悲しい


どう立て直せば良いか…まだ答えが出ないガーン


美味しいモノでも食べて…って思っても食に興味がないw

旅に出ようか…仕事量がすごい時期で無理w


気持ちってどうあげるんだっけ?


こないだ体育館で運動したらすごいすっきりした目がハート

走るか?闇雲に走り回るか


いや、仕事だダッシュ

仕事しよダッシュ

早く終わらせて、1泊でも良いから伊豆行ってこよダッシュそれしかないダッシュ




で、仕事する


事務所に引きこもって仕事だ‼️


今日はパーソナル→歯医者→事務所


車移動中は爆音で歌いまくる🎤

計3時間、歌い続ける🎤

最高の気分ニコニコ

すれ違うドライバーの方々に例え何と思われようと

二度と会わない。

気にすんな気づき


で、事務所で食材買い込んで

ひたすらPC仕事💻

ヤングシェルドン観ながらうさぎのぬいぐるみ


家がストレスなんだよ、今は。


今日は何時までやるかなー


毎年のことながら、全然終わらないよ魂が抜ける