胸、二頭筋A

久しぶりにトレーニングニコニコ

金、土って休んだから元気ニコニコ


6時台にGG入館キラキラ


ラック空いてる〜1人もいなーいキラキラ

って脚トレの準備始めたら、今日胸じゃん魂が抜ける


ベンチプレス台に移動…もやもや

でも、脚じゃないんだ…って嬉しくなったよw


ストップベンチは相変わらず47.5kgで50kgにいかないガーンいいよね、そんな重いのやらなくて。

澤田さんの重量聞いてみると、エゲツない重さは持ってない。それであの筋肉だもんね。

男性とは違うんよね。


元気に2時間トレーニングして帰宅。

トレーニング中は元気でもおウチに帰った途端

疲労感w




昼寝しましたふとん1


イッヌと日曜日もやってる調剤薬局までお散歩して

娘の抗うつ剤を取りに行ってトイプードル


夕方は娘のお誕生日会バースデーケーキ




シェラトントーキョーベイ


娘のお誕生日会は…

ディズニーランドを取り囲むホテルの1つ

シェラトントーキョーベイのビュッフェ

グランカフェさんに行きました気づき


先週16歳のお誕生日を迎えた娘 

「やっと10歳になったー」と自分で言うくらい、幼い娘は鉄板焼も中華もフレンチも全く喜ばない無気力


結局、小さな頃によく行ってたビュッフェが1番喜ぶ立ち上がる

ここは子どもが取りやすい様に低い位置にお子様メニューが置いてあったり

カトラリーも子ども用があったり

小さなお子様に優しいお店。


今日はスペイン料理verでした気づき




公式HPさんからの写真上矢印




一皿目〜お子様用からポテトフライ頂いてきましたwかろうじて、鱈でタンパク質意識凝視




ふた皿目〜クレープは店員さんがあっためて、シナモン、お砂糖、ソース、アイスを乗せてくれます。ケーキは盛り付け失敗魂




3皿目〜既にお腹いっぱいでちょびっと煽り




4皿目〜クレープおかわりにっこり

こっからはちびちびお腹の隙間を探して詰め込むw


だってまだ他の家族は食べてるから

暇なんだもんw

娘も沢山食べてました飛び出すハート


……以上❗️フィニッシュ❗️

昨日落ちた体重は戻っただろう❗️


もう何も入らない魂が抜ける

お腹痛いw


明日は脚トレ高重量の日ピリピリ

上がる気がするw