次から次


令和8年に新規開店(詳しくは移行)に向けて

頭が忙しいです。

数億円の事業で、金策やら人の事やら。

今いる従業員が移行に難色を示している中、先を考えれば移行が従業員の為になると思うから

リスク犯してやるんだけど

それを理解してもらえるだろうか…と落ち着かない笑い泣き


その為に…同じビルに違う職種を入れようか

そうすれば今いる従業員の負担は減る。

そうなると…私がめちゃくちゃ忙しくなり、トレーニングやパーソナルの時間は減る笑い泣き


…と色々調べたり考えたりして

頭が忙しいのです。



本日は美容皮膚科➕仕事でトレーニングはおやすみ💤週1-2回設けてる完全オフ日です。




アル中が飛びつく大福


12年前にアルコール依存症と診断された私指差し

それから1滴も飲んでない!たまに鼻からすすれるくらい、人のお酒の匂いを嗅ぐだけで留まってますw

基本的に焼酎、ハイボール等割ったお酒への興味は薄く

赤ワイン、紹興酒が特段好きでした🍷

因みにビールは水なんで、こちらにもあまり興味がない。

余命宣告された途端にワインで祝杯をあげるのを夢見てますw←半分冗談、半分本気


人が目の前で飲もうが、全く気にならないのですが…


お酒と何かが抱き合わせになってると

買わずにはいられない性分。



シャンパンのモエ・エ・シャンドンの苺大福星

お値段4,000円くらいだったかな知らんぷり

これを3箱w

賞味期限1日wさすがに18個の大福を1日では食べないよ。配ろ


お味は大福部分がやわやわで、苺は小さめ。

かなりさっぱりした甘さ。

肝心のお酒は…弱い。ほんのりかおるくらい。





ウィスキーボンボンもニコニコSNSで知って

食べたいけどね…売ってないの。

仕方なくAmazonで2,300円のやつを購入。


こうやって、酒をやめても何かと執着するのがアル中です笑




美容課金


本日10回目のピコトーニング。

肌トーンは上がって、シミも薄〜くなって

満足昇天


そして新たに

丸レッドピコトーニング10回分

丸レッドハイフ打ち放題1回

丸レッドエラボトックス1回分

の契約をしてしまった滝汗


締めて20万滝汗


ピコトーニングは近場に変えようと思ったのに…

この先は3ヶ月に1回で良いって言われ

それなら良いかってなっちゃったよ。

断れない女。


まぁいい。ボトックスはこの先生以外にはお願いしないから、結局通うのだ。ついでにトーニングしましょう。