今日は息子の引退試合ひらめき


日野市まで応援に行ってきましたニコニコ

6年間やってきたハンドボール🤾

中等部では

一度も勝てず、人数もギリギリ。

高等部では

中等部で別の部活だったお友達が沢山入ってくれ

大盛り上がりにルンルン


負けちゃったけどね、素晴らしい仲間と出来てホント、こっちが楽しませてもらえたキラキラ

チームメイト、みんなめちゃくちゃ良い子しかいないのキラキラ

一緒に焼肉行ったり、旅行行ったり、合宿行ったり…


ザ・青春波


試合で良く一緒になっていた他校がめちゃくちゃに応援してくれ

こちらもあっちが試合の時は応援していて


なんか胸熱星

美しい照れ



さぁ…こっからは勉強に専念してくれ。



朝はジム

って事で6時台に入館したスター


今日は胸、二頭筋B


2時間かかったー泣き笑いなんでー



またスムージー笑

中身、リカさんと一緒だったお願い


昨日、リカさんの腕トレ動画観たんだけど



多分BかCの日かな?

こんなに追い込むんだガーン

私はこんなに追い込んでないガーン


心入れ替えなきゃショボーン




いちご飴



娘が一番好きな食べ物は


いちご飴🍓


ふるさと納税で6パックいちごが届いたから

たくさん作りました。


娘が何度作っても上手くいかないって事で



こちらを購入し


きっちり140℃まで加熱して作ったら大成功お願い


ぱりぱりの飴が出来ました。

分厚いところが固いから、次はきちんとこそげようと思います気づき



さぁ…明日からまた6連勤魂

頑張るよー