背中A

今日も仕事です。今月は3週連続土曜日仕事。

早起きです。そしてGGです!

Aメニュー全てコンプリートニコニコ


高重量の日気づき今日は入りが良いニコニコ

じっくり時間をかけられる日は1セット1セット、丁寧にポジションを作ってからやれました。

背中下手くそだけど、段々入る様に。

嬉しい。


今日は前回より重量更新した種目もありました。

瞬発力を出すコツもわかってきたニコニコ


楽しかったー飛び出すハート




トレ後はスムージージュース

超美味しいキラキラ




本日の娘

月曜日〜土曜日まで…学校行ったよー泣き笑い

素晴らしい指差し

GW明け…1回ODしたけど、あとはシラフで行けてる飛び出すハート

週2回の塾も行けてるキラキラ


それと同時に母の私から急激に距離が出来ました。


母との距離感がバグりがちな不登校児。

ウチは完全に近すぎるタイプ。

ほぼ依存驚き


一気に離れた。

これで良いにっこり


先日のバレーボール大会に来ていた従業員の娘ちゃん中3との会話。


私「ウチの◯◯ちゃんは中学2年生までこの世に意地悪な人がいるって知らなかったから、初めて知って、潰れちゃったのよ」


娘ちゃん「は?中2?どんだけ守られて生きてきたのよっ驚き


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ほんとそれ。


彼女の家では我が家が甘やかしてるって良く話題になるそうですw


メルヘンの国の住人なのよ、ウチの娘は。


現実の世界にようやく踏み出した様なので

いつでも助けられる構えはしつつ…見守りますにっこり




久しぶりに食べたパン


娘が珍しく早く帰って来たダッシュ

さすがに今日は彼ぴっぴのお誘いを断り

お家でぐだぐだするらしい。


職場近くでロッテリアのハンバーガーを

娘に買って帰り

私は



わかりづらいけど、ミルクパンひらめき


天然酵母のパン屋さんでピンクハート久しぶりのパンを買いました。


うまいー泣き笑い




ラップに包まれてるダイエットカレーと一緒に。


あっと言う前に土曜日が終わった。

でも久しぶりにゆっくり娘とつまんで話して

アニメ観て、穏やかな夕方な時間を過ごしました。


さぁ…明日は息子6年間やってたハンドボールの恐らく最後の試合指差し

応援に行ってきます星