今日の予定は

朝イチパーソナル→物件初内見→決算準備(ほとんど会計士さんがやってくれる真顔)→社内バレーボール大会気づき


コスチュームがコロコロ変わる日だw




パーソナル

いつもの古参トレーナーさん。

背中がすぐ入らなくなるからネガティブまた背中。


トレーナーさんも順番とか考えてくれ

入りやすい順番がわかってきました。


澤田トレーナーに教わったシュラッグも復習させてもらいました。

シュラッグ下手すぎてネガティブ


朝イチの時間帯だったから…すぐさま買い付けしてる土地へ移動ダッシュ


細かに見て、配置など妄想してました。

6月半ばくらいから、設計の打ち合わせになるので

それまでに規模や間取りの希望、方向性を形にしていかなくてはならない。


ころころ変わる法律も見越して、10年後も成り立つ形で運営しなきゃなのでそれに見合う間取りを考えます。


社内バレーボール大会


社内バレーボール大会は参加自由気づき

でも…こういう場に積極的に参加してくれる社員は中々少ない泣き笑い

それでも来てくれる人がいるのは嬉しいし、どうしたら盛り上がって楽しめるかな❓って考え

今日、車内で急に「勝ったチームには景品を出そう!」と思い立ち…

何が喜ばれるかなって考えて…


景品を買いに行きました指差し




やっぱりクオカードでしょ指差し


チームワークで盛り上がってくれると願ってキラキラ


息子の部活仲間も来てくれニコニコ

超盛り上がりましたひらめき


いやいや来てる社員もいたけどね泣き笑い

またやりたいなぁ…


今日は盛りだくさんで…疲れました泣き笑い

また明日、頑張る