トレーニングオフ

今日は旦那氏ゴルフゴルフ

またかよっ


って事で朝の娘の送りは私泣き笑い

行きはすいすい、帰りは二股に分かれる所で危うく間違えるとこだったー

焦ったー


しばらく旦那氏ゴルフの日は私が送る事になりそう魂


8時30分前には帰宅したけど、仕事も詰まってるからトレーニングはオフで良いやー。

朝6時40分出発。ちょうどトレーニングに費やす時間を娘の送りに費やす感じですガーン


お弁当作って、朝ごはん作って、犬にご飯差し上げて…バタバタ過ぎるー


ゴルフに出発する旦那氏を恨めしく思う泣き笑い




いざアートメイク


1年か2年前に検討し、カウンセリングで

片方の眉毛の筋肉が盛り上がってるから、ボトックス後が良いと言われ…

その日は何もせず帰りました。


満を持して!!

待望の!!

アートメイクパック


もう今回は何を言われてもやるんだ!

予約の時点で眉毛写真、いっぱい送って事前に確認済み。



その時に送った超すっぴん写真w

この眉毛がどうなるか!

目はしわしわだけど、ボトックス効果でデコだけぴんぴんしてるのがわかりますか?指差し




ちっとも減らない体重




毎日欠かさないプロテインスムージーバナナ

MCTオイル入れて250kcalくらい。

1日にこれだけでも過ごせるくらい、美味しい指差し


いかにドロドロにしてスプーンで食べるか、試行錯誤して

とうとう、お皿で食べられるくらいの粘度に気づき




昨年予約してたふるさと納税返礼品のアスパラ気づき

北海道富良野市さんの。

いっぱい届いたー

食べきらないー泣き笑い


アスパラも減量に良いらしいから、せっせと食べようルンルン