背中Cの日

1つもメニューを知らない背中Cの日指差し


知ってるやつを15回出来る重量でやろう。

今日はGGでハンマーロウイングをやりたい。

トップサイドは絶対やる、ラットプルダウンも

パームフェイス、バック、大円筋とやる。


ハンマーリバースプルが入りまくり

今までやって来なかった事が悔やまれるー知らんぷり


ゆっくり105分ダッシュ

気が済むまで出来たわー




犬と公園



車でちょっと大きな公園へキラキラ




楽しそうニコニコ




私を見つけ嬉しそうに走ってくるポメ飛び出すハート






公園に来ていたキッチンカーでクレープルンルン

ここのクレープは実店舗にも行った事があり

生地がホント美味しいのです。

ギーが塗ってあってバターの香りもするラブ


昨晩牛タン食べて、今日はクレープ食べて、夕飯には焼肉屋に行く予定w

ダイエットはどうしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


結婚式終わって気が抜けてますガーン


さぁ…次は買い出しだ。今週の食材を買いに行かねばー。