肩、三頭筋C


肩、三頭筋の低負荷高レップの日気づき

今日も昼から仕事の為、早めに入館ダッシュ


そしたら〜従業員の子がタンニングに来てたキラキラ

なんで焼くのー?って聞いたら…大会出てみるって指差し

すごーいひらめき飛び出すハート

バルクもあるから…ポテンシャル高いのよねー。

私の観覧席取ってーってお願いしました!

楽しみ!


私もがんばるよー星


15回ギリギリの重量でやったはず。


95分と…最近はゆっくり時間が取れない日が続いてます悲しい


仕事が立て込み気味。

旦那氏も忙しくなってる

部屋がやばいw



食事

昨日、菓子パンは我慢したけど

塩パンは食べたのね。

そしたら…今朝はお腹がはってるガーン


ジャスミン米だと全然むくむくしないんだよね。

と、今日は娘の心療内科受診。



またもや牛タン屋。

家族が好きなんで。毎回ねぎしさんに行きます。


私以外の3人は盛り盛りに牛タンが盛ってあるやつ食べます不安追加で白たん。

ねぎしさんは麦飯おかわり自由だから、息子にはありがたい!


心療内科、激混みで遅い夕食になりました。

おまけに完食wめちゃお腹空いてたからー

久しぶりにお腹いっぱい食べたダッシュ



明日はおやすみ⭐

マッサージ行きたいなぁ