連休前に戻った




とりあえず連休前の5月3日に記録した55kg台に戻った〜照れ


良かったよ〜照れ

プロテインスムージー、胸肉、ジャスミンライスがデフォになってます。

このままこれで減ると良いなぁ。


菓子パンを子ども達に買ってきたけど我慢。

澤田さんの「菓子パンを常食している人がどんな体型になるか知ってるから食べない」って言葉が残って歯止めになりますひらめき




トレーニングオフ

今朝は中々起きない娘ガーン

前日に旦那氏がゴルフだから車送迎出来ないって聞いて、落ちてる。


朝の池袋方面に向かう首都高は技術的に無理で、私は送っていけないのだ…(皆様、超イキリたってる)

でも、昨日も休んで、今日も休んだらまた行けなくなるんじゃないか…と不安に苛まれた私ガーン


意を決して、送って行くから行こう❗️と言ったら

準備し始めました泣き笑い


良かったよー泣き笑い元気な時なら、たまに電車に乗れるけど、今はギリギリのメンタルだから…


車の中では元気にあれこれお話しして

まぁ悪くない時間を過ごせました気づき


やり切った〜頑張った〜怖かった〜

この後は渋谷方面へ車を走らせ…歯医者ダッシュ

こっちは得意ニコニコ


トレーニングはもちろんオフダッシュ

仕方ない!!


これで娘に何かあっても私が迎えに行けるし

自分の運転スキルがアップしたって事でヨシ指差し




仕事

トレーニングしないと明らかに仕事が捗るキラキラ

フッ軽になって、サクサク進むキラキラ


仕事とトレーニングの両立が出来てる様で出来てないのかもタラー

この調子で仕事したらもっと伸ばせたのかもなぁ知らんぷり


今日は遅くまで仕事して満足ですダッシュ