パーソナル

今日は背中指差しってか今日も背中。


背中が入る様になったから寝てても出来るレベルになりたいから!しつこく背中にしてます。


スティッフすぐ入らなくなる問題も、再び解決してもらうっダッシュ

ほんと、何で効かなくなるんだろ

センス無いわ〜泣き笑いってなるw


教えてもらった時は出来るんだけどね。


朝一パーソナルにしたから、その後たっぷり仕事が出来て超助かりますキラキラ




とうとう

娘が休み悲しいました。


メンタル、さげらしい。

よくわからないけど、ODとリスカは耐えてくれ‼️

と願って出かけました。


明日は行けないかもなー

今週受診で薬変えてもらうか。




仕事


娘がPTSDと診断され…色々考えて

この世は打算だらけだなーだから疲れちゃったんだなーと思いました。

純粋で打算がないのは悪い事じゃない。

ただ生きるのは下手なんだろう悲しい

でも、美しいのかもしれないと思う。

娘は悪くない、みんなと同じ道を歩めなくても娘には価値があるってやっと心から思えました。


今日、打算だらけの人の話を聞いて

私も嫌気がさした。

純粋に仕事に向き合って楽しむ事は出来ないのかな。

お客さんにドヤって怒らせたり、相手の出来ない所を見つけて優越に浸ったり

やだなー






写真がないから今日もスムージーw

やっとベリー味のプロテインが届いたからね

梅味スムージーから卒業キラキラ

明日が楽しみだなぁキラキラ