低負荷脚の日

すっかり日常だーニコニコ

お弁当作って、朝ごはん作って

ジム気づき


連休明けは仕事が立て込むからトレーニングは短めになりますタラー


低負荷高レップ脚の日ピリピリ

だけど、中重量とか組み合わせました。

スクワットは60kg10回を楽しんだら

40kgで20回…が18回しか出来ないw

辛くてひぃぃぃぃって崩れ落ちたら…ベンチの足に膝を強打ドクロ

再びひぃぃぃぃ


帰ってきても膝が痛い悲しい

くだらない怪我をよくするわぁ…

ボルタレン湿布で痛みは和らいできた…

このまま治れ〜


一通り10種目やり切り、95分で終了飛び出すハート




伊豆の名残




今日は伊豆の【信海】さんから自宅に送った鯵の干物を食べました。

1番美味しいのは「鯖みりん」飛び出すハート昨日食べちゃった!


旦那氏が焼いてくれますが、毎回この向きで皿に盛られます。

私は身を上に盛るんだけど…

皮が上じゃ食べにくいんですけどw


花嫁さんのはたまごかけご飯用のタレ。

こないだの結婚式でいただいたもの。


薄めの醤油かな昇天




娘、鬱再びか


娘から

「大鬱きた」「さげ」のLINEが驚き

まだ6時間目始まる前だよね…

何、何があった?と気が気じゃないガーン


帰って来た娘と話すも何もないけど

色んな人の目が気になっちゃって…と。

今日は塾だったから休みたかっただけなのかな


明日はどうなるか…




今日もスムージーにっこり

これを毎日楽しみにしてます。