連休明け



増えちょる爆笑

だよね、だよね


まぁ想定内って事で




いつもの食事に戻しますびっくりマーク


4日ぶりにトレーニングオーナメント


歯医者さんもあるし、仕事もあるから

低負荷高レップの胸、二頭筋をサクッと90分。

やっぱり楽しいニコニコ


歯医者さんが、こんなに頑張っても大して変わらないから嫌になるって言ってたけど

確かに大会とかに出るなら結果が大事なんだろう。


だから大会を目指さなくなった。

だって素質ゼロだし爆笑


でも好きだから、いつか手に入るかもって思ってあれこれやってるのも楽しいよラブラブ


結果ばかりの世界じゃ生きててツラいから

好きだけでやるってのも1つくらいあって良いよね。


で、仕事はそうはいかないから仕事しましたw

仕事も大好きだけどね、こっちは責任があるから結果重視で笑


明日は脚だっダッシュ




作り置き




昨日作った鶏胸肉ハンバーグとタイ米🍚

豆腐とえのきが入ってるから、固くならずふわふわで美味しいスター


YouTubeで見つけたレシピ、YouTubeが最近貼り付け出来ません魂


胸肉苦手だけど、何とか食べようと試行錯誤してます❗️




今日の娘

GW明けは不登校量産って聞いてたけど

無事行きましたお願い


いい感じになってる男の子がいるのが行ける要因かもねニコニコ

お弁当を持って行くのを忘れて

放課後、低血糖で震えと冷や汗で帰れなくなり

パパにお迎えを頼んだけどガーン


お金渡したのに…何故か買わなかったみたい。


自己管理が出来ないけど

ゆっくりペースの成長を見守るしかないのよねアセアセ