さすがに動く

 



昨晩のご飯は初めてのお店に行ってみました気づき

伊豆高原にある【樹の里】さん。

小さな山小屋みたいな建物で店主の方がお一人でやられてるお店。

家庭的なお料理ですが、すごく美味しい星

価格も観光地価格じゃなくお安くなっていました。


まぁ良く食べ寝たので…


今朝は







山道を散歩ニコニコ40分ほど歩きました🚶‍♀️


気持ち良いよ〜


からのHIIT 炎必要なのは自重とスライダーのみ!

(YouTube貼り付け出来ず)




40分ほどのメニューでバーピー、ジャンプスクワット、ジャンプランジ等のHIIT12分と腹筋を2回繰り返す炎

心拍数を爆上げしました気づき


心地よい疲労感ルンルン




激混み伊豆


ご飯を食べてからイッヌを連れてシャボテン公園へ行こうと車を走らせると…


駐車場待ちがやばいガーン

向かいの大室山のリフト待ちの列も見た事ない長蛇ガーン


すぐ諦め…グランパル公園の横にある旅の駅で



りんご飴買って、お土産買って…


帰りましたネガティブ


新聞では大室山リフト2時間待ちって書いてあって、ハニーハントより並ぶやんネガティブ


結局今日もダラダラ過ごしましたw

来週から予定てんこ盛りだから、休み貯めしますw