伊豆


昨日の感動的な結婚式の興奮が覚めないまま

伊豆へ出発ダッシュ


今回は旦那氏、娘、私、イッヌ2人ですトイプードル

息子は部活やら友達と遊ぶやら…で高3にして初めての1人でお留守番w



21時に到着お月様

コンビニでご飯を買い、遅い夕飯。

数ヶ月ぶりに9時間睡眠飛び出すハート


寝たーお願い


朝から誰もいない露天風呂に入り至福を噛み締めましたお願い




寝続ける

遅い朝ごはん。

伊豆高原駅の【信海】さんへうお座ここのご飯を食べに伊豆に来てルト言っても過言ではないくらい

好き照れ連休中は予約必須



金目炙り丼ダッシュ



アワビ刺し

同じ伊豆高原駅にあるパン屋さんで



恒例のクレープラブラブちょっと腹ぱんで

娘とシェア。

これも毎回同じで、生クリームカスタードニューサマーオレンジの生クリーム少なめオーダーラブラブ


帰りに伊豆の和菓子屋【一の蔵】さんで



柏餅を購入ニコニコ


そして再び寝るzzz


家事も仕事もない、予定もない、しなきゃいけない事が何もない。ただただ犬と寝るzzz


慌ただしい日々を頑張ってたなーと自分を労り、たまに海を眺めてぼんやりする。


幸せだー


毎日こうだったら腐るけどねぇ

仕事がある事も、子どもがいる事も、趣味がある事も自分で選んだ事だけど

たまには休息も必要だな…と思いますニコニコ


前回お正月に来た時はまだ娘が病んでたけどね

今回は回復してるお願い

行きの車であれこれ語りました。

鬱だった時の思いを話してくれました。

あの最中は、何を考えてるのか全くわからず

モヤモヤが凄すぎて息がつまりそうだった私。

ようやく、そうだったんだ!と解明される日がきました。


元気になると私の反応速度の遅さにイラつく娘w


勝手だと思うけど

以前の姿を取り戻しつつあり嬉しい指差し