突如減った



クリーン生活1ヶ月。

やっと56kgの壁を突破しましたえーん

昨日、諦めモードでせんべい食べたり、栗食べたりしたんだけどw

ここ数日1500kcal以下だったのを1800kcalにしてたら減った。

少なすぎると減らないのかな。


今日の結婚式に向けちょい減らそーって始めたけど

まさかの当日にガクンと減るとは。


間食もタイ米にしたのが良かったのか

カロリー上げたのが良かったのか

睡眠6時間以上にしたのが良かったのか

(今まで6時間以下)


とりあえず今日の結婚式は食べるし

夜から伊豆別宅行くし

連休明けは増えると見越し

また戻ったら再開します。





結婚式

大好きで可愛がってきた社員の結婚式に参列してきました💒

ゲスト代表挨拶が憂鬱だったけど…大丈夫だったっぽいルンルンやり遂げましたキラキラ

この歳で参列するとどうしても親御さんに目がいき、親御さんの思いを感じ

家族ですら私が泣いた姿を見たことないのに

ぽろっときました飛び出すハート


社員の新婦の可愛さ爆烈でラブラブ


ほんとに微笑ましい2人でしたラブラブ



今日はご馳走いただいちゃうよだれ

大人のクセに好き嫌いが多く、フォアグラとかホタテとか…結構食べられないモノを旦那氏に食べてもらったので…なんなら肉も、エビも食べてもらったw


私はそんなにお腹いっぱいにならなかったよん。

 

さぁ❗️一休みしてしばし伊豆の別宅へ何もしない、ひたすらダラダラと過ごす旅に行ってきますキラキラ

食べる、犬を愛でる、温泉にはいる…

これだけをしに行くのですキラキラ


あと一踏ん張り、頑張ります昇天