背中の日

連休の谷間ですが、子どもが学校に行っていれば通常運転です気づき

今日も朝からジム


背中中重量の日。


が、




澤田さんにおススメされたこちらを使いたくニコニコ

コブラグリップです。

中々売ってないとの事ですが、普通にAmazonで買いました。(レザーはあるけど、ラバーがない)

あまりに普通に買えたから偽物じゃないかとヒヤヒヤしてます不安





トップサイドから炎


ホールド感が今までのと違います!

あと…全く滑らない目がハート

私の手首は11.5cmと細いですが、手首の巻が重ならないのもすごく良い星


FitとProがあり、proは5.5インチ〜、つまり13.9cm以上なので…Fitにしました。


トレーニングはトップサイド以外はBメニュー。


ラットプルダウン祭りw

昨日バックプルダウン、パームプルダウンを習ったから超楽しいにっこり


動点が下手くそだったけど…なんかコツ掴んでバチバチに入る感覚を得た炎

肩甲骨下げるのをはきちがえてたのを古参トレーナーさんに修正してもらったのが良かったキラキラ


背中超下手だけど、何かが掴めて嬉しい日でした飛び出すハート




今日の娘

先日、こだわりにこだわり抜いて切ってもらった

【ウルフヘア】



こういうやつ上矢印


※娘じゃありませんw


髪を切った日はウキウキで出かけられるのが乙女心ふんわりリボン

薬が効いてるのか、乙女心発動なのかは定かじゃないですが、すんなり行きましたキラキラ


良かったニコニコ




タイ米



新たなカーボ源としてタイ米取り入れました。


独特な香りがしましたが…全然イケるキラキラ

一昔前に食べたやつとは違う気がする…

(30年以上前)

炊くのもクックパッドで調べて

①山盛りの沸騰した湯で10分茹で

②ザルに開けて

③鍋に戻して蓋して弱火で2分

④火を消し5分蒸らして


出来上がりキラキラ


家族用と別に炊けるのが良き。


間違いなく5kg食べ切らず破棄になりそうな予感ガーン

半分くらいは頑張って食べますダッシュ


さぁ今日は歯医者行って、鬼たまりした事務仕事を片付けますガーン