今日の娘

昨日は娘と美容院へニコニコ


超こだわりが強い娘…私は50分、娘2時間ガーン

カットだけだよ?

出来上がったスタイルは【ウルフヘア】🐺


ボブとウルフヘアの違いがわからなかったけど

ようやく昨日理解しましたw


で、会計すると2人で28,000円…

ん?

カット2人と私のトリートメントで20,000円くらいのはず…


帰り道、娘に聞いたら1番良いトリートメントをしてたガーン私が席を外している間に「お母さんもいつもやってるやつ、やる?」って聞かれよくわからないけどはいって答えたと…


普通、親に聞かない?


もやるわー。


2時間もカットに付き合わせて美容師さんに申し訳ないと思ったけど、そんな思い吹き飛んだわダッシュ


いつも、ちょいちょい自分で切ってた自前ヘアとは違い、さすがプロの仕上がりだったから…まぁ良いか…


薬が効いてるせいか、躁と鬱がフラットに近づいてる感じですニコニコ


GG渋谷店でパーソナル

今日は澤田トレーナーのパーソナルの日ニコニコ

いつも通り2時間前に入館し、まずは自主練気づき


祝日午前中ジムはめちゃ混んでるねー

ラックは無理、ケーブルも無理

永遠、女性エリアにいた感じでした悲しい


パーソナルでは食事の話しを再び。

「普通じゃ仕上がらない。単にカロリーを減らして有酸素するんじゃなくて、自分に合う食材をいかに見つけるか」って話が印象的でした。




最近導入し始めたタイ米上矢印


出来るだけカロリーを取って絞るには、合う食材を見つける事か…

筋肉付かない、皮膚感がぽよぽよしがちな体質だけど

探してみるかー笑い泣き


帰宅したら外食したくてうずうずしてる息子ねー

私しか食事をしてない人間がいないから




2人で焼肉ダッシュ

ランプ肉売り切れ…

ロースも売り切れ…


そんな時は


ハツ🫀


小ごはんと食べました。


3連休あっという間だったなースター

明日から3日間は永らくさぼった代償で

事務作業がてんこ盛り…


超がんばりまーすネガティブ