今日の娘


昨日、娘の受診日でした。

頓服薬はあまり効果がなく、こちらを相談する事に。

娘が自ら鬱だった時の症状や、今の状態を説明目がハートめちゃ成長してるーキラキラ前は自分の事を説明できなかったのよ。

躁状態と鬱状態について説明したら

あなたの言う躁状態って、つまり他の人の普通の状態ですね、って言われてるのがウケる。


鬱がデフォになってるって事だよね泣き笑い


相変わらず疲れやすいけど

鬱にはならなくなってる。


自分が辛かった時の話も出来るようになった。

自傷で残ってる傷跡を隠す方法も相談出来るようになった。←前はこのままで良いとか、話題にするのも嫌がった


劇的な進歩目がハート


バカバカしいかもしれないけど


20年くらい前にめちゃ当たる占い師さんに

埼玉方面は旦那氏は運気が下がるって言われ、当時埼玉県に住んでいた旦那氏は破産w

都内に引っ越してきて、立て直せた。


黒い車はダメ、白い車にしなさいって言われたんだけど

2年前、夫婦共に黒い車に買い替えたら、娘闇堕ちもやもやで、今年、夫婦共に白い車に買い替えたら…娘好転キラキラ(旦那氏のはまだオランダだけど)


もうね、一生白い車しか乗らない!!






帰りに足伸ばして焼き鳥屋さんで夕飯にしました。1日2回蕎麦を食べる。

息子と娘とシェアでした。




脚A、キモい体験


多分、1番好きな日目がハート

張り切って7時前にGG入館キラキラ


静止点スクワット、85kg。次回は90kgに1セットでも良いから挑戦するんだキラキラ

普通のスクワットも60kgで。

空いてて、サクサク進んで…

スミスでハックやってたら、事件がガーン


私、担いでから降りるまでのタメが長いのね。

目瞑って、頭で考えて骨盤とか腹圧とか微調整して

いざ、しゃがもうと目を開けたら

使ってるスミスからプレートを持っていくおっさん。


不安不安不安


なんで?その辺にいっぱいプレートあるじゃん。

なぜ人が使ってるスミスから持ってく?


その後直ぐに戻しに来たから

不安この顔で見たら目を逸らさず、めちゃ見てくる。

その後も行く先々で隣のマシンに来たり

ガンミされ続けた…


格好からして異様な感じ。

パンツ🩲だろって形状のモノ履いてるし。


帰りに受付のお姉さんに報告したら

めちゃ見てくるってクレームは他にも入ってると。

やっぱり。

先週もいて、見られてる感があったりはしたけど

今日で確信した。


怖っ


でも、こんな時GGはやっぱり安心だなぁ〜と思った次第ですニコニコ



トレ後は今日もスムージー飛び出すハート幸せタイムキラキラ


さぁ今日は既に洗濯して、私用の作り置きをしました。

この後は娘と美容院行って

娘のカオスな部屋にテコ入れして


連休中日を楽しみます飛び出すハート