トレーニング休み


今日は娘の高校の保護者会鉛筆

因みに高校3年生息子の保護者会は1回も参加した事ない。なぜなら開催日を知らないからw

知らぬまに内部進学権利を失い←選択科目により

内部進学権利を保持しながら外部受験出来ないのか…とかの確認も出来ず、高校3年生になってしまいました。


娘は行っとくか。




終了後、送迎してくれてる旦那氏が

柏餅味噌餡を買っといてくれたから食べました目がハート




蕎麦屋でかもせいろ。



カフェで待機。


保護者会後も諸々の用事があり…トレーニング休んで外でうろうろしてました。




仕事

新たに土地を買い、建物建てて、人集めて

役所の手続きして…って流れを再びやるかも?


新たに土地〜建物建ててには数億かかる。

これは私の会社では融資が難しいから旦那氏の会社でやり、出来たモノを私の会社で借りるので

実際お金の苦悩は旦那氏が背負いますw


繊細な神経を持つ旦那氏はそわそわ泣き笑い


この仕事が始まると…再び建物の設計の打ち合わせ、人集め、役所絡みの仕事、開店準備で私はてんてこ舞いになります。


やりたい様な…やりたく無い様な…

やるべきか…やらないべきか…


毎日考えてます魂

これが終われば…我が社の拡大はおしまい。


最後…頑張るか…