タイトルが誰のセリフかわかったら

進撃マニアだよ目がハート


歯が痛い

もう悲しい何度目だよー

根尖性歯周炎がー暴れ出してるー

開放状態だけど、なぜかすぐ塞がっちゃうガーン

歯医者は今日休みもやもや


とりあえずトレーニングは連チャンだったから、全然休む。


朝からパイナップル剥いたけど絶対食べられないから




スムージーにしてみたピンクハート

パイナップル、ブルーベリー、プロテイン

めちゃくちゃ美味しいんですけどー飛び出すハート


プロテインが梅味なのが残念w

梅味めちゃ強っ

でも一生飲める美味さ指差し

リカさんが毎朝冷凍バナナとプロテインでスムージーしてるよね。


歯だけど…もう抜くしかないかな悲しい

そしてとうとう…インプラントデビューかな悲しい

明日相談してこよ…


50万か…札束痛い…




今日の娘


今日も行った。昨日のお弁当は全部たべたニコニコ

良かった。


ただ…毎日誰々に可愛いって言ってもらっただの…

そんなんでテンション上がってるのよ。

言われなくなったらまた鬱になるのかな…


昨日の小テストでクラスで2人だけ100点で

そのうち1人が娘だった。

そしたらいつも優しくしてくれてた友達の態度が変わったんだってガーン


学生時代、まだこの世と通じて無かった私は全然知らない女子の世界🌎

娘を通じて、今さらながらに感じてます驚き

そんな

前職も今もほぼ女性の職場の私。

居心地良いのは鈍いから❓

男の性欲の方がよっぽど脅威だと思う。


が、女も怖いんだね…不安




歯が痛すぎて全然お腹空かない日上矢印

たんぱく質死守してるのがエライ指差し