今週…やりたくない仕事があります。

先週急遽決まって…

何も考えず、得意分野だから「いいっすよー」って引き受けたら…周りからの風当たりが強いwwww


要は金にしろだの、対価を得ろだの、頼まれ方が気に食わないだの…

言われてみれば気づくんだけど、受けた時は気づかなかった悲しい

行っても小出しにするって事で納得したのですが…果たしてこの私が小出しとか微調整が出来るのだろうか不安大盤振る舞いする姿しか見えないガーン

余計なこと言わない様に…無口でいよう。


ちょい鬱々として昨日は爆買いで晴らしていた次第です。

他にも鬱々案件がてんこ盛りです不安




背中A

やっとやっと出来る種目が増えたよチューチューチュー


トップサイドデッドリフトから炎

相変わらずの130kg。グリップ滑るショボーン

澤田さんも滑るからその時本野さんにおススメされたグリップを教えてもらったけど、届くのは今日。


届いてもやっちゃうんだから。


ハンマーロウイング、サイクルハンドルLPRは昨日習った!超入る星

上から引くロウイングは軸点と踏んでやってみるも……えー?

背中は軸点だとわかりやすい。


これらマシンはクマちゃんには無いからGGへ行ってやりました。


途中から軸だか動だかわからなくなって

習ったワイドラットとかDBワンハンドとかBメニューやりましたzzz


95分炎


セット数ですが…


例えばトップサイド、メインは130kgですが…120kgから重っ!て思ってるから120kgからカウントしてたのね。

そしたら、それはアップだから130kgで5セットが基本なんだって笑い泣き

それじゃあスクワットとか疲れちゃうって言ったら

そういうのはアップは5repやらないのよって教えてもらいましたw




今日の娘

いつまで続くのか、今日の娘報告魂が抜ける


今日は旦那氏ゴルフにつき…送りなし。

4月6日以降初電車登校無気力

この日は冷や汗ダラダラの震えが出てしまいました。

が、今日の娘は違うびっくりマークなぜなら昨日、お友達になった子に可愛い連発いただいたから凝視


頓服もいらないって。


LINEが来なかった所を見ると無事行けた様です。



右が娘弁当。

白米が苦手だから昨日は炒飯入れて…今日は一段階難易度を上げました上矢印

いや、肉も苦手だから二段階か…

難易度高め弁当につき、ワッフルも入れました。


具合悪くならずに帰って来るかな昇天




これはクリーンなのか

今日の会食は私がオーダー


だから私だけ



まぐろユッケ丼。

他の人は揚げ物とか入ってるお弁当スタイル。


クリーンだよね?オエー