昨日のフル食



バナナは犬たちが欲しがるからほの暗いパントリーでひっそりと食べたので、床置きになってますw


好き嫌いが多い為、食べるものが同じになりがちですがその中でもクリーンになってるはず!?


月〜金までクリーンに出来たニコニコ

澤田さんにヤマザキパン旨いっすよって言いまくってたら、コンビニでヤマザキパンを見ると私の顔を思い出すって不名誉な記憶を刻んでしまったので、クリーンに頑張るw




美容メンテナンス

昨日は額目尻眉間のボトックスとピコトーニング!


とにかくクリニックが遠いガーン

トーニング後は化粧OKだけど、帰るだけでフルメイクしたくないのよ悲しい

自力で車かタクシーで行ける範囲のクリニックに変えようと思う。


こないだ歯医者さんに行ったら、歯が割れる寸前まで欠けてるって言われましたガーン

寝てる時に食いしばりがちで朝起きると顎痛い事あり。


マウスピースも持ってるけど、トレーニング中はキツい上にマウスピースしてるとえづくんだよね悲しい

マウスピース着けると不細工になるしw


だからー


次はエラボトックスやろっかなひらめき

本来は小顔の為にやるやつ。でも食いしばりにも効果あって行きつけの歯医者さんでもやってくれる指差し


ショッピングリフトもHIFUもやりたい。


いや、まずはアートメイクだな。


近くの新しい美容クリニックの目星もつけた❗️


脂肪溶解注射もある目がハート

これは反則?wwww




今日はHIIT

今日から授業の娘。

行く気はあったけど行けなそう…

そうなると私のモヤモヤは募る…


そんな時はHIITでがむしゃらに動くに限る‼️

何も考えられないくらいがむしゃらに‼️


ってか毎日ハムに力を入れる方法模索してたら

筋肉痛なんだよね昇天

脚トレは1日待とう。



今日はこれ指差し久しぶりだなぁHIIT




使ったモノ上差し


16kgKB、5kgDB、腹筋マット

尾てい骨ズルムケてるから腹筋マット大事w


HIIT 、strength、Tabata 、Coreの4sectionsを3回繰り返し🔁


大体1時間ですが…3回目に突入と同時に娘から「行かない」ってLINEが入り絶望ネガティブ

しばし放心。脱力。


1時間半かかってなんとか完走しました魂が抜ける


久しぶりにクラクラしたーオエー


これやる時も、ハム使うのはこうだったかなー?とか腸腰筋使ってるーとか考えてやってて楽しいにっこり


今日の食事はクリーンならずにっこり

週一くらいヨシ指差し