脚A

昨晩中華フルコースを食べ、昼にはお寿司弁当を食べ不安今朝は顔がむくむくでしたw




柿を食べてから…GGへ車


高重量の脚の日ダッシュ


静止点スクワットからルンルン調子良くてメインは85kg。そこから普通のスクワットもやりたくなって65kg10回。びっくりするくらい軽く感じるw

超楽しいルンルン

基本5回で出来る重量だけど、パーソナルで習った

スティッフとプローンレッグカールは10回の重さで。とにかく苦手。ハムを使うのが苦手。

プローンレッグカールなんて1番下の重さ➕10lb でもふくらはぎに入る事もありガーン

まだまだ模索中魂


42セット116分でしたダッシュ


ハムプレスは渋谷店のやつが楽しく、今日のは楽しくなかったw



文旦


愛してやまない文旦ピンクハート



今年最後の文旦が届きました。

今回は5kgだけ。


今回は須崎市のやつ。

今年イチ、美味しいキラキラ

水分が少なくて、ほろほろタイプラブラブ


追加で頼んじゃおうかなルンルン


文旦1個100kcalくらい。クリーンだよね、これラブラブ




高校無償化


桜が満開🌸ですね。

ウチの前はちょっとした桜並木になっていてこの時期、地域の方々が沢山訪れますひらめき


ホント幸せな季節ニコニコ


が、明日から娘が学校に行くのか不安

ハラハラしつつ…見守ります。


この春に

息子→高校3年生

娘→高校1年生

両方私立ガーンこの5年、ダブルで学費がかかってます。

オマケに…息子は附属の大学進学を拒否して、外部受験するから予備校代がガーン


昨日知ったんですが‼️

東京都在住の人‼️所得制限なく、高校の授業料無償になるんですって!

もちろん、積み立て金とかさ…それらはかかるんだけどね。ありがたいキラキラ


こんな事考えちゃアレなんだけどね…

もし通信でも…無償化してくれる⁉️

ウチの子…通える気が全くしないんですけど笑い泣き


とりあえず…久しぶりに購入すると言う定期は1ヶ月にしとくー