背中高重量の日

最近早く寝たら早く目が覚める様になりました。

今朝も5時前に目が覚めたひらめき

年だねひらめき睡眠は6時間がMAXの様です。


昨晩は22時まで給料計算ガーン

年度末賞与もあるのですごい時間かかる。

でも昨日頑張ったから今日はゆっくりジムに行けるスター車でGGへ〜キラキラ


トップサイドデッドからルンルン私にとってハーフデッドは膝から、トップサイドは太ももから…と分けてます。

130kgに初挑戦雷

指が…手が…死ぬw

2セットで手の限界w他は125kgにしてやりました。


リカさんの170kgまで果てしな過ぎるw


高校生の時、握力13kgの女でした。

今はもうちょいあるだろう!が、娘もペットボトルを開けられない…握力へなちょこ親娘。

他で頑張りまーすショボーン


他種目6回引ける重量で。

39セットくらいかなー

120分かかった。時間に追われてないから、昨日パーソナルで習った肋骨締めを意識しながらじっくりやりましたニコニコ




昨日のクリーン食


昨日のフル食下矢印


もやしって1袋200gもあって、開封すると1日中もやしになるんだね爆笑

写真に無いのはトレーニング中のEAAとパルテノ。

夜はベースブレッドやら、胸肉やら写真の中のモノがちょいちょい残ってたから

それ食べてましたもぐもぐ


中々クリーンじゃないかっキラキラ

ただ1800kcalとか言ってたけど、絶対無理w

1500kcalもいかない。それくらいクリーン、過酷w

あまり少ないと代謝が落ちるから今日は夜にご飯を追加しますダッシュ


明日は娘の入学式ガーン

行くのかなー不安行かなそう。

そのあと、管理職会議に出るから

ジムはおやすみ指差し


さぁいよいよ新学期不安娘の戦いが始まるダッシュ