昨日のご飯

丸レッド朝トレ前→バナナ

丸レッド朝トレ後→ドラゴンフルーツ、マンナンヒカリご飯、たまご、プロテイン

丸レッド昼→和食コース

丸レッド間食→ベースブレッド

丸レッド夜→めかじき


1500kcal弱でしたニコニコ



昨日は昼が外食。ヘルシーな和食にしてもらいましたルンルン

和牛ロースステーキは1つ食べたら脂過ぎたのでびっくり2つは差し上げました。

後は鯛ばかりで超ヘルシーニコニコ


どうしても会食は避けられない人生なので。

リクエストできる時はお店選びを任せてもらい…

ダメな時は…諦めますw


1800kcalまでを許容範囲にしてるけど

砂糖を食べないとお腹も変に空かず、今のところ1500kcal以下でも空腹を感じません。




4日目の朝ヒヨコ浮腫みが取れて来たかなキラキラ

身体も楽な気がするキラキラ

土曜日がまた外食になります。

外食しながら1ヶ月でどこまで減るかキョロキョロ


3日間はお菓子、ヤマザキパン絶ち出来ました。




パーソナル


古参トレーナーさんのパーソナルの日ルンルン

朝早い時間。


そのまま仕事行けるから助かるキラキラ


今日は脚。

中々マスターしないスティッフをにっこり


レッグカールもスティッフも…肋骨を開くクセがあり負荷が抜けるみたいガーン

今日はひたすらその練習。

多分理解したキラキラ


こういう自分が入らないちょっとしたエラーを教えてもらえて…あとは自分のモノにするのみダッシュ



手抜きクリーンアイテム





【結わえる】さんの寝かせ玄米と、ご飯のお供にルーロー飯とガパオ。

寝かせ玄米は180gで300kcal超え。

アンダーカロリーになりがちだから重宝しそうルンルン


何も無い時にコンビニご飯買うよりずっと良いはず昇天



こないだ退職される方が2個入りをくださった

野菜スープ照れ添加物がほとんど入ってなくて

良いモノだと思われキラキラ

24個追加で頼みましたキラキラ

これとベースブレッドで1回分の軽食になるわキラキラ


8種類✖️3個。

楽しみますキラキラクラムチャウダーとか…家族用にもキラキラ